概要・1DAY リトリート

1日で「フラカヒコの基本からフラ」「レイメイキング」「フラカヒコの衣装レクチャー」を学べます。内容はレベルに会った内容に調整いたします。
2名様以上でお申し込みください
人数が多い方がお値段もお一人で受けるよりお安くなります。

クムフラは「カヒコこそフラの基本」と考えております。
*アウアナはカヒコを踊れるようになってからというクムフラの考えに基づき、カヒコをまずしっかりマスターする事が優先されますのご了承ください。
カヒコで得た基本的な技術や知識は、あなたのアウアナをより一層、素敵なフラにするとでしょう。

内容と主な日程とスケジュール

フラは「古典フラ・フラカヒコ」を中心にレッスンします。
ライトコース内容
1)フラ基本ステップ
2)フラカヒコのダンス(1〜2曲)
3)レイメイキング
4)フラカヒコの衣装について
日程とスケジュール
レッスンは「月曜日」「水曜日」「金曜日」「土曜日」「日曜日」で可能です。

《主なスケジュール》 合計6時間のレッスン
  土・日 【8:30-12:30 & 1:30-3:30】
  月・金 【8;00-2:00】
*夏休みや冬休みはこの限りではありません。

遂行人数・対象者

遂行人数
遂行人数は2名様より、最大10名様まで。
お一人の場合は通常の「2時間プライベートレッスン」を3枠取るという形になります。
レッスン対象者
また内容はフラ未経験者〜指導者の方。年齢・性別・フラ暦は関係ございません。
レッスン対象者年齢
どなたでも参加できます。お子様の参加も可能です。
ハラウのお仲間、親子でのレッスン、お友達同士でのレッスンも大歓迎です。

*リトリート料金に含まれるもの
フラレッスン合計約6時間、日本語での3日間の通訳とダンスのサポート、テキスト、習った曲のCD、レイの素材、内容のアレンジ料、手数料、飲料水、パウスカート貸し出し(必要な方のみ)
*昼食はバタフライインに帰るか、お弁当やプレートランチ等、持参となります。
*リトリート料金には「航空券」「宿泊」「食事」代は含まれておりません

宿泊施設紹介

フラレッスンを行うハラウの隣に宿泊施設:"Butterfly Inn バタフライイン"(女性のみ)がございます。宿泊先が必要な場合はお問い合わせください。
こちらへの滞在中は自炊となっております。昼食もこちらの施設でとれます。キッチンも充実しており、すぐに調理が出来ます。(冷蔵庫・炊飯器等なんでもあり)

送迎につてい

レンタカーがない場合、私の方では送迎は行っておりませんが、その他交通手段などございますのでご相談下さい。公共のバスやタクシーでのお越しが可能です。
*ハワイ島コナサイドへ宿泊のお客様へ
 コナからヒロへは車で2時間半ほどかかります。コナから通うのは大変厳しいのでお勧めできません。ヒロへのご宿泊をお勧めいたします。

注意事項

■録画・録音について
フラレッスン中はビデオ撮影は一切禁止しております。
フラリトリートでは習いました曲はCDがあるものに関してはお渡ししています。
それ以外の曲はクムフラを撮影しない条件で携帯やデジカメでの録音が可能です。
テープレコーダーもございますので、お申し付けください。
■健康・体調・旅行保険
健康状態や特に足・腰・肩に問題がある方はレッスン前に必ずお知らせください。
レッスン中・後に起きましたいかなる問題も、責任は追いかねますのでご自身の判断でで旅行保険等の加入をお願いいたします。

レッスンに必要な物

■レッスンに必要な物
 1)パウスカートもしくはパレオ(貸し出しもあり・無料)
 2)短パン・Tシャツなどの着替えとタオル
 3)筆記用具・ノート
*こちらでパウスカートを借りられる場合は必ず「短パン」等をご準備下さい。ヒモのパウスカートはスカートの脇が割れております。下着が見えない服装でお願いいたします。

ご予約&キャンセル

フラリトリートのご予約はデポジット(手付金)の到着をもって完了します。
キャンセルはレッスン初日から30日前までは全額(全額より手数料+送料を差し引いた額)でご返金いたします。それ以降のキャンセルは半額(半額より手数料+送料を差し引いた額)をご返金、1週間前以降のキャンセルはデポジットをお返しできませんのでご注意ください。
お支払いは「郵便局からの国際為替・住所宛送金」「PayPal・クレジットカード」でのお支払いが選べます。

[ご予約&お問い合わせ]

HULA LESSONS

OTHERS

お申し込み

お申し込み&お問い合わせはこちらから。
お返事はメールを頂いてから3日以内に行うよう心がけておりますが、3日以上経っても返事が来ない場合やメールフォームが動作しない場合は 下さい。
hularetreathawaii★gmail.com (★は@に変換)

パウスカートやイプが欲しい方へ

リトリートを受ける方のために「パウスカート」や「イプ」「イプヘケ」の購入もレッスンに合わせてご準備出来ますので、これらが欲しい方は事前にご相談ください。また、フラレッスンは受けないがパウをハワイ島で受け取りたいという方もどうぞご相談ください。

料金のお支払い

まず、お申し込みを頂いてから2週間以内にデポジットを送金して頂いております。送金が確認できましたらその時点でご予約が完了致します。
お申し込みより2週間を過ぎてもデポジットが届かない場合は自動的にキャンセルとなりますのでお気をつけください。 デポジットの送金は郵便局から「住所あて送金」、もしくはPayPal・クレジットカードでのお支払いが選べます。尚、送金にかかります手数料と送料はお客様のご負担となりますので、よろしくお願いいたします。

>PayPal or クレジットカード(オンライン)
>国際為替・住所宛送金(郵便局のサイト)
  *新しいウィンドウが開きます。

バタフライイン(宿泊施設)

バタフライイン(日本語ページ)

関連リンク

フラ関係
ハワイ島発!ヒモのパスカーとSHOP
ブログ 「ハワイ フラ生活」
フラご予約&お問い合わせフォーム

ハワイ島・宿泊先
バタフライイン(女性専用)

ハワイ島・交通機関
ハワイ島・公共バス「Hele On Bus」

ハワイ島観光・お勧めの場所
ハワイ島・ホワイトハニー農園
   (Volcano Island honey Company,LLC)

ハワイ島のバニラ(Hawaii Vanilla Campany)
Big Island Candies
 (ビッグアイランドキャンディーズ)

inserted by FC2 system